普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習マックアドベンチャー にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

マックアドベンチャー


マクドナルドの商品を自分で作れるのがいいですね。



郵便番号572-0028
住 所大阪府寝屋川市日新町5-5
電話番号072-837-3037
営業時間10:00〜21:00
休 み年中無休
料 金ハッピーセットの金額
駐車場あり
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.mcdonalds.co.jp/...
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 錦鯉つり堀
窯火堂 石津寝屋川店
SQUAMISH(スコーミッシュ)



より大きな地図で マックアドベンチャー を表示




マックアドベンチャーの詳細

チーズバーガー作り

まずは、制服に着替えて、お姉さんに今日何をするかの説明をしてもらいます。ちなみに、チーズバーガーと普通のハンバーガーのどちらかを作るのか聞かれたりします。
開始前には、しっかり手を洗ってからスタート。
冷蔵庫の中身も見せて売れます。黄色いのは、凍ったオレンジジュースです。
ちょっと、質問タイムがありました。どれが、どのハンバーガーの包む紙か?わかりますか?
焼く前のパンも触らせて貰えました。柔らかかったよ。
パンを落とすと自動的に焼いてくれる機械に落とします。
一回押すと、一回の量が出る機材で、マスタードとケチャップを入れます。
玉ねぎをいれて、
ピクルスを入れて、
チーズバーガーを作っているので、チーズを乗せる。
美味しいハンバーグを入れる。
パンを乗せて完成。
後は、包紙を巻きます。
ポテトを揚げましたよ。
もちろん、ジュースも入れます。
レジもちゃんとやります。
自分でテーブルに持って行って終了です。
最後にこのカードが貰えます。
裏の修了証には、参加ごとに1回スタンプを押してくれますよ。



マックアドベンチャーの感想

・5回チャレンジして、5個のスタンプを貰うと、ステキなプレゼントが貰えるということなので、ぜひ、5回挑戦したいと思っています。
・マックアドベンチャーで作った物は、そのまま、食べてOKなのがうれしいですね。
そして、金額がなんと作ったハンバーガー代ぐらいの金額で出来るのが、めちゃくちゃいいですね。



     
inserted by FC2 system