普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習伊賀の里モクモク手づくりファームそれゆけ!ミニブタ芸 にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

伊賀の里モクモク手づくりファーム
それゆけ!ミニブタ芸



大自然の中、いろいろな体験が出来たり、動物たちとふれあいができたり、一日楽しく遊べますよ。

伊賀の里モクモク手づくりファーム
それゆけ!ミニブタ芸の詳細

平日

12:30〜 14:30〜

土日祝

10:30〜 12:30〜 14:30〜

開催しています。
ステージの1番近い、クリーム色の席2列は、子供優先席なので、大人は座らないでくださいね。
こちらが、ステージで雨がちょっとぐらい降っていても、やってくれますよ。
登場するかわいいぶたさんは、その日の体調によって、違いますよ。
お見事、階段をのぼり、すべり台を滑って大成功。
「ありがトンございます。」と書いてあるくす球もわったりしますよ。



伊賀の里モクモク手づくりファーム
それゆけ!ミニブタ芸の感想

・ここで紹介したすべり台やくす玉割り以外でもいろいろな楽しい芸をやってくれて、なかなか楽しいですよ。
・伊賀の里モクモク手づくりファームのそれゆけ!ミニブタ芸をやってくれているブタさんは、普通に園内をウロウロと散歩していますので、見つけたらステージ楽しかったと声をかけてあげてくださいね。



     
inserted by FC2 system