普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習伊賀の里モクモク手づくりファーム地ビール工房ツアー にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

伊賀の里モクモク手づくりファーム
地ビール工房ツアー



大自然の中、いろいろな体験が出来たり、動物たちとふれあいができたり、一日楽しく遊べますよ。

伊賀の里モクモク手づくりファーム
地ビール工房ツアーの詳細

モクモクでは園内にあるモクモクブルワリー工房で麦芽を育てる事から地ビールづくりをしています。
そんな工房で作る美味しいビールづくりの工程や、職人の思いなど知ってもらいながら、より地ビールを楽しんでいただくための特別なツアーです。
地ビール工房のチーフの森下 由美香さんと服部 義春さんががんばっておいしい地ビールを作っているのですよ。
ちなみに、伊賀の里モクモク手づくりファームの地ビール工房モクモクブルワリーで作られた、ビールがなんと、ビールのオリンピック「ワールド・ビア・カップ2006」で春うららが金賞を受賞しました。すごいでしょ。
地ビールを作る工程を細かく教えてくれますよ。最後に、できたての地ビールを飲ませてもらえますよ。



伊賀の里モクモク手づくりファーム
地ビール工房ツアーの感想

・作り方の工程をくわして教えてくれて、勉強になったので、これからビールを飲む時には、よりいっそう美味しく飲めるようになりました。
・伊賀の里モクモク手づくりファームの地ビール工房ツアーは、
平日
@13:00〜 A15:00〜
土日祝
@11:00〜 A13:00〜 B14:00〜 C15:00〜 で、それぞれ定員25名で約25分です。
ま〜正直、子供向けではないですが、一度は見てはいかがですか?



     
inserted by FC2 system