普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習伊賀の里モクモク手づくりファーム竹馬・なわとびに挑戦 にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

伊賀の里モクモク手づくりファーム
竹馬・なわとびに挑戦



大自然の中、いろいろな体験が出来たり、動物たちとふれあいができたり、一日楽しく遊べますよ。

伊賀の里モクモク手づくりファーム
竹馬・なわとびに挑戦の詳細

みなさんは、どれぐらい竹馬と縄飛びができますか?4段を目指して頑張ってやってみませんか?
数も結構多めに置いてありますが、順番になかよく使ってうまくできるようになりましょうね。
こんな、輪投げもありましたよ。



伊賀の里モクモク手づくりファーム
竹馬・なわとびに挑戦の感想

・こちらは、無料で遊ぶことができるので、次の体験などの時間つぶしの間に遊んでみてはいかがですか?結構むきになってやってしまいますよ。
・伊賀の里モクモク手づくりファームの竹馬・なわとびに挑戦って、検定と言うかたちになっているで、大人も子供も上位の段を目指そうと頑張れるので、みんなの上達が早いと思いますよ。子供と一緒にお父さん・お母さんも頑張ってみてはいかがですか?



     
inserted by FC2 system