普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習森野サンプル製作体験(パフェ) にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

森野サンプル
製作体験(パフェ)



本物そっくりなサンプル商品がいっぱいあって、見ているだけですごく楽しいですよ。

森野サンプル
製作体験(パフェ)の詳細

壁に一面に作ることができるテーブルがあります。
初めに、たくさんのフルーツがあるので、パフェに乗せたいものを選びます。
そして、ティッシュの入ったコップに並べ方を考えます。
イメージができたら、いざ、カップにアイスクリームを入れます。
いざ、やわらかい間に、イメージしたイチゴやミカンを乗せていきましょう。
こんな感じに乗せましたよ。
固まるのを待っている間に、サンプル商品の作り方など、いろいろな事を教えてくれましたよ。
パフェの上に、ソースをかけてもらえます。熱いので、すぐには、触らないでね。
最後には、ニスを塗りつや出しをすることにより、本物そっくりになります。
完成。本当に本物そっくりで驚きました。



森野サンプル
製作体験(パフェ)の感想

・大きさも普通のパフェサイズでビックリΣ(T▽T;)今すぐに食べれそうな出来上がりですよ。
・森野サンプルの製作体験(パフェ)は、3,000円で作ることができます。
ちなみに、ケーキのサンプル作り体験もあるので、また機会があったら行ってみたいなぁ(~▽~@)♪♪♪



     
inserted by FC2 system