普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習Piat Thor ピアットトーラー にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

Piat Thor ピアットトーラー


射撃&皿割コース&電動ガンでの皿割射撃などがあります。



郵便番号542-0075
住 所大阪府大阪市中央区難波千日前13-6
大一ビル3F
電話番号06-7501-7092
営業時間14:00〜23:15
休 み
料 金くわしい金額はこちら
駐車場なし
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.eonet.ne.jp/~piat-thor/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 デザインポケット
道頓堀 コナモンミュージアム
鰍q&M
猫cafe ラグドール



より大きな地図で Piat Thor ピアットトーラー を表示




Piat Thor ピアットトーラーの詳細

入口

大一ビルの中に入り、エレベーターで、3階に上がると目の前にあります。

受付

こちらで、この施設のいろいろな事を教わったり、やる内容を決めたりします。
銃を使うので、同意書もありましたよ。
見てください。いろいろな有名人の方も来られていました。

ソフトエアガン

赤いガラス的に当てます。真ん中に当たるとキレイに割れますが、真ん中以外に当たると、半分残ります。
競技用でも使われているエアガンで打たせてくれますよ。
写真は、的から近くで打つのですが、命中するとドンドン後ろに下がってOK。

お皿割り

思っきり投げて割りましょう。
投げるのは、お皿やコップなどがあります。ちなみに、マジックも貸してくれるので、願い事などを書いて投げてもOK。
思っきり投げないと割れないので、声を出して思っきり投げてください。

電動ガン

こんな感じで、お皿が置かれているので、全部割りましょう。
電動ガンによる、射撃&乱射での皿割りは、めちゃくちゃ気持ちが良いですよ。

的当て

当たった的が倒れたらヒモを引っ張れば立つので、前に行かなくてもいいのが便利ですね。

的当て(コンピューター)

的がコンピューターだけあって、どこに当たったとか、的に点数が書いてあるので、何点とったかわかるので、自分の実力を知りたいのであれば、これは最適です。



Piat Thor ピアットトーラーの感想

・お皿をを投げて割るなんてすっごく気持ちがいいですよ。それと、電動ガンですね。快感がえられますよ。
・Piat Thor ピアットトーラーのオススメは、一通りセットですね。だって、射撃(的6枚)&皿割コース(お皿5枚)&電動ガンでの皿割射撃(お皿5枚)で、なんと、会員外3400円です。単体でやるより、とっても、安いですよ。、



     
inserted by FC2 system