普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習神戸市立六甲山牧場めん羊舎 にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

神戸市立六甲山牧場
めん羊舎



大自然の中、いろいろな体験が出来たり、動物たちとふれあいができたり、一日楽しく遊べますよ。

神戸市立六甲山牧場
めん羊舎の詳細

かわいい羊がいっぱいいましたよ。
見てください。このかわいい顔。抱きしめたいです。
みんなお散歩中。
なぜか?ずっとこっちを見てくれていた1頭。パチリ。



神戸市立六甲山牧場
めん羊舎の感想

・もしかして、くさいかな〜と思っていたのですが、そんなことなく、近くで羊を見たり、触ったりできたので、なかなか良かったですよ。
・神戸市立六甲山牧場のめん羊舎で、飼われている羊はすっごくかわいかったですよ。



     
inserted by FC2 system