普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習マリンピア神戸 さかなの学校マリンピア神戸内にある遊具 にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

マリンピア神戸内にある遊具



ちょっとした、待ち時間がある時に、すごく楽しく遊ぶことが出来る遊び場。

マリンピア神戸内にある遊具の詳細

大きな海賊船

大砲などがあって、ボタンを押すと音もなるし、滑り台もあってなかなか楽しい海賊船ですよ。

ジャンプゾーン

世界中でファン急増中のオススメの遊具で、利用料金は、1回1,000円ですが一度やってみてくださいね。

ウォーターパーク

小型プールでボート遊び!お一人様1回/500円

ポッポ電車

ベビーカーを押しながらでも同じスピードで歩くことが出来るゆっくりと進むポッポ電車。
こちらは、ハロウィンバージョンのポッポ電車です。



マリンピア神戸内にある遊具の感想

・海賊船やポッポ電車などがあって、マリンピア神戸 さかなの学校の体験時間待ちや、お母さんの買い物待ちなどで、遊ぶぐらいならすごくいい遊び場だと思いますよ。
・マリンピア神戸内にある遊具の中でのオススメは、やっぱりジャンプゾーンですね。子供いわく一度やったらやみ付きになるそうです。



     
inserted by FC2 system