普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習株式会社 四國うどん石津寝屋川店のうどん体験教室工程2(だし汁〜いなり) にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

株式会社 四國うどん
石津寝屋川店のうどん体験教室
工程2(だし汁〜いなり)



金額も安いし、家族みんなで頑張って、親子の絆を深めてみませんか?

株式会社 四國うどん石津寝屋川店のうどん体験教室
工程2(だし汁〜いなり)の詳細

うどんを寝かしている間に、隣の部屋に行き、うどんのだし汁を作ります。
こちらでは、これだけの物が用意されていましたよ。
ちゃんと昆布と煮干しとかつお節からしっかりだしをとります。すごいでしょ。
ちなみに、後で使った煮干しは食べましたよ。
今度は、いなり寿司を作ります。
まずは、親指を油揚げの角に向ってやさしく差し込んで、開く。
つめやすい大きさに一握りして、揚げにつめる。
角はきちっとつめた方が見た目がきれいに見えますよ。完成。



株式会社 四國うどん石津寝屋川店のうどん体験教室
工程2(だし汁〜いなり)の感想

・昆布と煮干しとかつお節からしっかりだしをとって作るので、すごく、本格的なのがうれしいですね。
・株式会社 四國うどん石津寝屋川店のうどん体験教室の工程2(だし汁〜いなり)の、うどんと一緒に食べるいなりを作る作業は、簡単なので家に帰ってから子供と一緒に後日楽しめるのでいい経験だと思いました。
株式会社 四國うどん石津寝屋川店のうどん体験教室のTOPページは、こちら
次の工程3(延す〜切る)は、こちら



     
inserted by FC2 system