普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習株式会社 四國うどん石津寝屋川店のうどん体験教室工程4(うどんつゆ〜完成) にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

株式会社 四國うどん
石津寝屋川店のうどん体験教室
工程4(うどんつゆ〜完成)



金額も安いし、家族みんなで頑張って、親子の絆を深めてみませんか?

株式会社 四國うどん石津寝屋川店のうどん体験教室
工程4(うどんつゆ〜完成)の詳細

昆布と煮干しとかつお節からだしをとっただし汁に、砂糖と塩を入れる。
薄口しょうゆも入れる。
後は、みりんを入れてかき混ぜてうどんの美味しいスープが完成。
うどんは、大きな鍋で、四國うどんの職員が湯がいてくれますので、それをスープに入れて完成。
付け合せに、豆腐もいただきました。これがまた美味しいのですよ。



株式会社 四國うどん石津寝屋川店のうどん体験教室
工程4(うどんつゆ〜完成)の感想

・後は、簡単砂糖としょうゆを、先ほど作っただし汁に入れて混ぜるだけ。うどんのつゆまで作る体験ってあまりないので、うれしい作業ですね。
・株式会社 四國うどん石津寝屋川店のうどん体験教室の工程4(うどんつゆ〜完成)で、はじめから約1時間半の作業でしたが、あっと言う間に終わり、完成したうどんは最高に美味しかったですよ。
株式会社 四國うどん石津寝屋川店のうどん体験教室のTOPページは、こちら



     
inserted by FC2 system