普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習KOBEとんぼ玉ミュージアム にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

KOBEとんぼ玉ミュージアム




郵便番号650-0034
住 所兵庫県神戸市中央区京町79
日本ビルヂング 2F
電話番号078-393-8500
営業時間10:00〜19:00
休 み年末年始
料 金入場料

高校生以上

400円

小中学生

200円

とんぼ玉制作体験
1個 1200円
2個 2000円
駐車場なし
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.lampwork-museum.com/
施設マップなし
パンフレット
近くにある施設 ハーバーランド(モザイク)
こべっこランド
神戸スカイアドベンチャーすずらん



より大きな地図で KOBEとんぼ玉ミュージアム を表示




KOBEとんぼ玉ミュージアムの詳細

このビルの2Fにありますよ。ビルの中なのでお間違いなく。
KOBEとんぼ玉ミュージアムの入り口。
入ると、たくさんの綺麗でお洒落な商品ばかりなので、選ぶのに大変。

とんぼ玉製作体験

いい記念になると思うので作ってみました。
とんぼ玉製作体験の詳細はこちら



KOBEとんぼ玉ミュージアムの感想

・写真は撮っては駄目だったので、撮影しなかったのですが、展示スペースには、とんぼ玉をはじめとした国内外の代表的なランプワーク作家の作品がありましたよ。詳細はこちら
・KOBEとんぼ玉ミュージアムの体験学習では、1人入るのに入館料が400円、とんぼ玉を1つ作るのに1200円、ストラップなどに加工するのに、キッド代が約1400円かな。なので、1つ作るのに総額3000円ぐらい。
あ、それと、付き添いの方も入館料もいるし、2つ作るとなるともうちょっと費用がかかりますよ。



     
inserted by FC2 system