普通なら経験出来ないことをさせてくれる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME体験学習窯火堂 石津寝屋川店 にいます。




子供にいろいろな事をやらしてあげたいと思っているあなた、こんな施設どうですか?

窯火堂 石津寝屋川店


自分で作ったできたてのおいしいパンを食べる事ができるので、オススメですよ。



郵便番号572-0073
住 所寝屋川市池田北町7-11
電話番号072-838-0588
営業時間 体験は、
毎週土曜日 14:30〜16:30
パン販売及び喫茶店は、

平日

8:00〜19:00

土日祝

7:00〜19:00

休 みなし
料 金

一人

1,000円

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.happyfood.jp/yokado
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 株式会社 四國うどんの石津寝屋川店
錦鯉つり堀
ひらかたパーク(ザ・ブーン)



より大きな地図で 窯火堂 石津寝屋川店 を表示




窯火堂 石津寝屋川店の詳細

パン作り体験は、店の2階でやります。ちなみに、四國うどんの石津寝屋川店の場所をかりてやりました。

パン教室

これだけ、用意してくれています。二人参加(1000円)で、パンが12個作る事ができるよ。
左に写っている、黒い丸いのはあんこで、黄色はカスタードクリームで店の方が用意してくれていて、持込OKなので、右のとろけるチーズなどは、自分達で持って行きました。
初めに、生地を棒で伸ばします。
あんこを入れる。
後は、丸めて終了。
こんな感じに、顔を作ってもOK。
パンじゃなくて、ピザを作ってもOK。たぶん、ピザが一番オススメかも。
こんな感じで作り終わりました。
一階にあるパン屋さんに持って行き、つや出しの為に、卵黄を塗ってくれます。
オーブンに入れて、完成を待つだけ。
完成。あと、コーヒーとか、ジュースを出してくれて、めちゃくちゃ美味しくいただきました。
最後に、パン屋さんなので、もちろん、おいしいパンがたくさん売ってましたよ。
写真にはないのですが、奥には喫茶室があるので、購入したパンも食べれるようになってま〜す。



窯火堂 石津寝屋川店の感想

・500円で、パンが作れて尚且つ飲み物が付いてくるなんて、めちゃくちゃいい体験だと思いますよ。
・窯火堂 石津寝屋川店は、自分でパンの中に入れる材料を持って行く事ができるので、自分だけのパンを作る事ができるので、オススメですよ。



     
inserted by FC2 system