今、あなたがいるのは、HOME > 博物館・記念館一覧表 にいます。

関西で見たり触れたりして子供はもちろん大人も
勉強になる楽しくて有名な
博物館や記念館などをある集めて見ました。


大阪府兵庫県鳥取県

名称(詳細画面へ)住 所おススメ内容
大阪市立科学館大阪府プラネタリウム・中学生以下無料
名称(詳細画面へ)住 所おススメ内容
神戸パールミュージアム兵庫県真珠を使った綺麗な作品がいっぱい。
神戸市立博物館兵庫県神戸の過去がわかりますよ。
神戸らんぷミュージアム兵庫県あかりについて勉強が出来ますよ。
バンドー神戸青少年科学館兵庫県いろいろな科学の勉強ができる施設です。
名称(詳細画面へ)住 所おススメ内容
青山剛昌ふるさと館鳥取県青山剛昌先生の生い立ちや探偵への憧れなどがわかりますよ。
とっとり賀露 かにっこ館鳥取県いろいろなカニの仲間を見ることが出来ます。


    
inserted by FC2 system