関西で天気がよくない雨の日でも子供連れで遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME博物館・記念館青山剛昌ふるさと館2階 にいます。




子供と一緒に名探偵コナンの裏の話を勉強したりしませんか?

青山剛昌ふるさと館
2階






青山剛昌ふるさと館
2階の詳細

GOSHOクイズマシン

剛昌先生の作品カルトクイズ・パズル・神経衰弱などがあるのですよ。

あなたも毛利小五郎

どうですか?あなたも毛利小五郎になりきって写真を撮ってみませんか?

キャラクターが

青山剛昌ふるさと館のチケットをテーブルの上に乗せるとキャラクターがテレビに映し出されるのですよ。

GOSHO★AOYAMA
theatet

青山剛昌劇場では、キャラクター達が音楽に合わせて踊りますよ。

大きな絵

「琥珀色の時間」です。涙が出るぐらいすごくいい絵でしたよ。



青山剛昌ふるさと館
2階の感想

・GOSHOクイズマシンは、アニメの映像も流れるので、なかなか、面白かったですよ。



     
inserted by FC2 system