関西で天気がよくない雨の日でも子供連れで遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME博物館・記念館バンドー神戸青少年科学館創造性の科学あそびのひろば にいます。




子供と一緒に楽しくいろいろな勉強したりしませんか?

バンドー神戸青少年科学館
創造性の科学にあるあそびのひろば






バンドー神戸青少年科学館
創造性の科学にあるあそびのひろばの詳細

あそびの広場には、小さい子供さんが遊んで、楽しい遊具がたくさんあるので、小さい子供さんに大人気間違いない。
シーソーを動かすと、前の風車が回りだしました。
こんな、ちょっと、変わったゴムの階段とゴムのとびらがありましたよ。
大きな、タイヤのトンネルもあって、小さい子供さんが遊ぶには、十分かもね。



バンドー神戸青少年科学館
創造性の科学にあるあそびのひろばの感想

・ここなら、小さい子供さんがいる家族さんでも十分楽しめると思いますよ。
・バンドー神戸青少年科学館の創造性の科学のあそびのひろばのおススメは、やっぱり、ゴムの階段とゴムのとびらかな?他では、あまり、ないので楽しいかも。



     
inserted by FC2 system