関西で天気がよくない雨の日でも子供連れで遊ぶことができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOME博物館・記念館バンドー神戸青少年科学館創造性の科学おもちゃのひろば にいます。




子供と一緒に楽しくいろいろな勉強したりしませんか?

バンドー神戸青少年科学館
創造性の科学にあるおもちゃのひろば






バンドー神戸青少年科学館
創造性の科学にあるおもちゃのひろばの詳細

ここには、たくさんの昔懐かしいおもちゃがいっぱいありますよ。
見てください。この昔からあるおもちゃ、しかし、今見てもちょっと感動しますよ。
これは、サイコロの中に入っているパチンコ玉をいかに早く出すゲームです。これがまた結構難しいのです、
うまいことなっています。とれそうで、絶対にとれません。みなさんも挑戦してみてくださいね。



バンドー神戸青少年科学館
創造性の科学にあるおもちゃのひろばの感想

・上記の写真で、いろいろ紹介しましたが、もっと、たくさん懐かしい物があるので、ぜひ、行って挑戦してみてください。
・バンドー神戸青少年科学館の創造性の科学にあるおもちゃのひろばは、大人も子供と一緒になって考えてしまうおもちゃがいっぱいあるので、たのしいよ。



     
inserted by FC2 system