今、あなたがいるのは、HOME観光地湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 にいます。

湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽


ゲゲゲの鬼太郎ルームがあるホテルです。

湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽のホームページ

郵便番号683-0001
住 所鳥取県米子市皆生温泉4-29-11
電話番号0570-550-478
営業時間24時間
休 み年中無休
料 金お部屋によって違う
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://kaike-saichoraku.jp/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 水木しげるロード
コナン通り
青山剛昌ふるさと館



より大きな地図で 湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽 を表示




湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽の詳細

入口

入ってすぐにめちゃくちゃ大きなゲテが置いていますよ。

施設案内

アンケートBOX。ここに入れるとゲゲゲの鬼太郎が来てくれるかも(笑)
到着してすぐは、疲れているので、1階のここで休憩してはいかがですか?
浴衣は、こちらでサイズを選んでね。
お土産コーナーも充実。
ゲームコーナもありました。
図書コーナーには、たくさんも本がありましたよ。
無料で使用できる卓球が2台。
なんと、足湯カフェも発見。
カラオケは、無料でできる時間があるので、チェックしてやってみてはいかがですか?

ゲゲゲの鬼太郎ルーム

お部屋は4タイプです。
1.本当はあった!お化けの学校編
2.お子様たち要注意!妖怪たちの決戦編
3.ねこ娘の表情が変わる!?ねこ娘部屋でわいわいお泊り編
4.ブラックライトで鬼太郎探しができる!?目玉おやじ主催!妖怪大宴会編
湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽のゲゲゲの鬼太郎ルームの詳細はこちら

鬼太郎ファミリーを探せ!

ホテルのいろいろな場所に、鬼太郎ファミリーが隠れているので、探してみてはいかがですか?
鬼太郎ファミリーを探せ!の内容はこっち

ホテル付近

ホテルの裏には、美保湾があって、夏には海辺で楽しく遊べますよ。
観光協会&バス停の近くに足湯があるので、お散歩がてらに行ってみてはいかがですか?



湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽の感想

・砂浜までも徒歩約1分と好立地となっており、館内施設は、カラオケ・まんがコーナー・インタネットコーナーや卓球&カラオケと遊べる施設も充実していて、大人からお子様まで楽しめると思いますよ。
・湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽の一番のオススメは、やっぱり、ゲゲゲの鬼太郎ルームがあることですね。子供さんにはめちゃくちゃ大人気ですよ。



     
inserted by FC2 system