今、あなたがいるのは、HOME観光地水木しげるロード販売している商品 にいます。

水木しげるロードで販売している商品




水木しげるロード
販売している商品の詳細

マグロらーめん本舗 太陽軒

マグロらーめん本舗 太陽軒の鬼太郎まぐろラーメンと鬼太郎おにぎりなどが売っていました。お持ち帰り用のラーメンもありましたよ。

妖怪食品研究所

水木しげるロード内に妖しく美味しい『妖』菓子店の手づくり 高級和菓子 妖菓 目玉かき氷ってすごくインパクトありますよね。
だから、「西日本横断ブログ旅のロケミツ」や「にっぽん菜発見」や「うちくる!?」などいろいろなテレビ番組が来ています。
妖怪茶屋では、妖怪楽園限定の妖怪ラテ 鬼太郎を見つけました。

3D アニメシアター妖怪座

3D アニメシアター妖怪座の中で、妖怪がいっぱい入っている妖怪楽園2010年限定のおでん缶など妖怪楽園でしか売っていないオリジナル商品-3種類。
おでん缶には入ってる「ぬりかべ」こんにゃく、「一反木綿」は一見の価値アリ!

いこいの館 鬼太郎

手作り・もち焼せんべいや鬼太郎の焼き印のついた手づくり鬼太郎大判焼きもあります。
ちなみに、鬼太郎の焼き印はつぶあん、目玉おやじはカスタードクリーム、ねずみ男はしろあんです。
店の中には、休憩するための椅子や無料のお茶やトイレなどもありますよ。

千代むすび酒造

美味しい事を第一に考え「本物」「安心」「健康」を合言葉に頑張っている千代むすび酒造米子鬼太郎空港のお酒も限定販売
鬼太郎のツボは、日本酒度 +12度の辛口本醸造で、アルコール度 15.5度。目玉おやじのツボも日本酒度 +12度の辛口本醸造で、アルコール度 15.5度です。

夢みなとビール

港の妖怪 ゲゲゲの鬼太郎 と、境港の地ビールの夢みなとビールが出会って、できた鬼太郎ビール。鬼太郎ビールのヴァイツェンは、
夢みなとビールのヴァイツェンも一切ろ過をしない澱を含んだ美味しいビールです。
鬼太郎ビールのアルトは、
香ばしさや濃い色を生み出す濃色麦芽にカラメル麦芽を使用したビールです。
鬼太郎ビールのケルシュは、
「飲みやすさ」をとことん追求してできたビールです。

神戸ベーカリー 水木ロード店

なんと、鬼太郎セットがあり、5種類を頂く事ができますよ。



水木しげるロード
販売している商品の感想

行く前に思っていたよりもゲゲゲの鬼太郎などのかわいいキャラクターの商品がたくさんあってすごく見ているだけで楽しいですよ。
けど、水木しげるロードで一番インパクトがあったのは、やっぱり、 目玉かき氷ですね。
カキ氷の上に乗っている目玉だけでも販売していますよ。お土産には持って来いだと思いました。



     
inserted by FC2 system