今、あなたがいるのは、HOME観光地なばなの里 にいます。

なばなの里


夜のイルミネーションが最高にめちゃくちゃ綺麗でしたよ。



郵便番号511-1144
住 所三重県桑名市長島町駒江漆畑270
電話番号0594-41-0787
営業時間9:00〜21:00
休 み年中無休
料 金入村料2,100円(小学生以上)
里内で利用できる 金券1,000円ついてきます。
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.nagashima-onsen.co.jp/...
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設 ナガシマスパーランド
鈴鹿サーキット(モートピア)
タオアドベンチャー(TAO ADVENTURE)



より大きな地図で なばなの里 を表示




なばなの里の詳細

MAP

なばなの里の中心には、池があり、池の周囲には、上記のいろいろな施設があって、なかなか、よかったですよ。

足湯

結構歩くので、足湯でゆっくりしてみてはいかがですか?

金さん銀さんの植樹

平成10年10月25日に、きんさん、ぎんさんによって植樹された淡墨桜がありましたよ。

鏡池

オススメは、やっぱり、イロハモミジやサクラなど、赤と黄色で鮮やかに彩られた紅葉の時期ですね。すごく、綺麗でしたよ。

アイランド富士

地上45メートルの高さから望むなばなの里は、めちゃくちゃ綺麗でしたよ。
アイランド富士の詳細はこちら

水辺の教会

可愛いチャペルがあって、結婚式もできるみたいですよ。

水上イルミネーション 光の大河

スケールは幅約5m、長さ約120mの光の川で、約10分間四季の移ろいや神秘の自然現象など、想像を超えるぐらい綺麗でしたよ。
水上イルミネーション 光の大河の内容はこっち

光のトンネル(回廊)

光のトンネルは「暖かな光」のトンネル(約200m)と、毎年テーマの変わるLEDのトンネル(約100m)の2種類があります。
光のトンネル(回廊)の詳細はこっち

イルミネーション アルプスの少女ハイジ

人気アニメとの「夢と感動のコラボレーション」が実現!
雄大なアルプ ス山脈と名峰マッターホルン、アルムの麓に美しく輝く緑とお花畑を、四季の移ろいや情景を壮大な絶景シーンで演出いていましたよ。
イルミネーション アルプスの少女ハイジの詳細はこっち



なばなの里の感想

・里内で利用できる 金券1,000円付で、2,100円って、なかなか、やるな〜って感じの料金設定ですね。
・なばなの里のイルミネーションは、すっごく、綺麗で何回も見たいって感じですね。今はやりのプロジェクションマッピングもいいのですが、すべて電球のイルミネーションもなかなかいいですよ。



     
inserted by FC2 system