今、あなたがいるのは、HOME観光地なばなの里アイランド富士 にいます。

なばなの里のアイランド富士



地上45メートルの高さから望む風景はすごいですよ。

なばなの里
アイランド富士の詳細

写真では、わかりづらいですが、上には、富士山が乗っているのですよ。
池とアイランド富士のコラボは、とても綺麗でしょ。
昼間も良いのですが、イルミネーションがやっている夜に乗るのが一番良いかと思いますよ。
昼間に乗ったことがないので、なんともいえませんが・・・。

動画

観光三重さんが撮った動画です。すごく綺麗でしたので、お借りしました。



なばなの里
アイランド富士の感想

・金額は、大人:500円、3才〜中学生:300円で乗ることが出来ます。それは、雄大なスケールの揖斐長良川、ツインタワー、伊勢湾にはセントレアまで、見ることが出来ますよ。
・なばなの里のアイランド富士は、45m上空まで展望台が上がり、頂上では360度展望台自体が回転するので、その場所で動き回ることなく、全ての景色をお楽しめますよ。お子様やご年配の方も安心です。



     
inserted by FC2 system