今、あなたがいるのは、HOME観光地なばなの里光のトンネル(回廊) にいます。

なばなの里の光のトンネル(回廊)



綺麗で幻想的なトンネルがすごく綺麗でした。

なばなの里
光のトンネル(回廊)の詳細

華回廊

イルミネーションを一躍有名にした200mの「光のトンネル」は、2006年に登場した「アーチングイルミネーション花回廊」なのですよ。
暖かいイルミネーションの光が心をも包みますよ。

青の世界

全長 約100m のブルーに輝く世界は大自然の青を演出。
青色は空や海、水といった広大な大自然のイメージを連想させてくれます。
みどころは、スカイブルー、パステルブルー、ブルー、コバルトブルーの4色の青色LEDが、ゆっくりと幻想的に色変わりして様々な体験を連想させてくれます。



なばなの里
光のトンネル(回廊)の感想

・奇跡のイルミネーションで演出するこだわりのキラメキは「なばなの里」だけだそうです。
・なばなの里の光のトンネルの回廊は、明かりの一つ一つが花びら型のソケットが付いてあって、より柔らかな光を演出になっていましたよ。



     
inserted by FC2 system