今、あなたがいるのは、HOME観光地通天閣4階展望台(スカイラウンジ) にいます。

通天閣の4階展望台(スカイラウンジ)




通天閣
4階展望台(スカイラウンジ)の詳細

4階の展望台に受付があるスカイウォークでは、下が見える道になっているので、高所恐怖症には、ちょっと、無理だと思います。
スカイウォークは、カメラもビデオも持って行ったらダメなので、内容はこのPVを見て下さい。記念メダルがいろいろ販売していました。
ビリケンさんが描かれたテーブルやイスなどもあるので、ゆっくり大阪を眺めることができます。結構、大人も子供もはまるぐるぐるコイン。



通天閣
4階展望台(スカイラウンジ)の感想

・この階からいけるスカイウォークは、高さ75mの高さを空中ウォークできるのです。ちなみに、歩くだけではなくて、黄金のビリケンさん・愛の南京錠・鐘などいろいろあってなかなか怖くて楽しいですよ。
・通天閣の4階展望台(スカイラウンジ)は、地上84mの高さにあり、もちろん、5階よりは低いので、ちょっと見晴らしは良くないのですが、イスがあったり人も少ないので、休憩がてらゆっくりするのもいいかも。



     
inserted by FC2 system