関西で意外とたくさん出来る味覚狩りや収穫体験など採り立て旬な味覚の情報を紹介

今、あなたがいるのは、HOME味覚狩りGrandBerryイチゴ狩り にいます。




美味しい旬の野菜や果物などの季節によっていろんな味覚狩りをこちらで探してみませんか?

GrandBerryイチゴ狩り




郵便番号581-0875
住 所大阪府八尾市高安町南4-30
電話番号090-6732-8072
営業期間1月初旬〜5月下旬
営業時間10:00〜15:00
休 みイチゴが出来てない日(不定期)
料 金

小学生〜大人

1,600円

4歳〜6歳

1,300円

1歳〜3歳

400円

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.grandberry.net/gb/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 農業公園信貴山のどか村
ドリーム21
世界の大温泉 スパワールド



より大きな地図で GrandBerryイチゴ狩り を表示




GrandBerryイチゴ狩りの詳細

こちらが入り口です。入ると「章姫」の甘い香りがしますよ。入り口を入ると、カウンターがあり、料金を払ってスタート。
結構広いビニールハウスで、地面から1mほどの高さに実る高設栽培なので、立ったままでイチゴ狩りが出来ます。こんなに大きなイチゴもあります。
もちろん、大きくてもミルクなしでも十分に甘いですよ。
J-COMテレビ 『ええやん!2009年2月後半号「八尾がええやん!編」』 で紹介された映像です。



GrandBerryイチゴ狩りの感想

・やっぱり、1月から5月頃の味覚狩りと言えばやっぱりイチゴ狩りでしょ。ちなみに、大きないちごがあるのですごく食べ応えがありますよ。
・GrandBerryイチゴ狩りのオススメは、日曜日・月曜日以外がいいかも。だって、日曜日って土曜日に大きいイチゴが食べられてあまりめちゃくちゃ大きいのが無いからです。
・最後に、暖房付きのハウスなので、雨が降っても、雪が降っても、快適に楽しめるのがいいですね。



     
inserted by FC2 system