関西で意外とたくさん出来る味覚狩りや収穫体験など採り立て旬な味覚の情報を紹介

今、あなたがいるのは、HOME味覚狩り農業公園信貴山のどか村芝生広場 にいます。




美味しい旬の野菜や果物などの季節によっていろんな味覚狩りをこちらで探してみませんか?

農業公園信貴山のどか村
芝生広場


農業公園信貴山のどか村のホームページ

味覚狩りをした後は、体をめいいっぱい動かしてはいかがですか?

農業公園信貴山のどか村
芝生広場の詳細

たくさんの人が遊べる芝生広場森の迷路
農業公園信貴山のどか村の芝生広場は、約10,000uもあるすごく広いいこいの広場。森の迷路(300円)
スタンプラリーになっていて、3つの通過点をぬけたらおもちゃが貰えます。
なかなか楽しいアニマルカーニバルランド幼児に人気のミニSL
アニマルカーニバルランド(10分 300円)。ミニSL(100円)。
大人から子供まで人気のグランドゴルフ場
農業公園信貴山のどか村のグランドゴルフ場(大人500円・小人300円)
大和平野を見下ろす全面天然芝の8ホール。



農業公園信貴山のどか村
芝生広場の感想

・ボール遊びなどいろいろ楽しく遊べるし、シートを広げてお弁当などを食べてもいいですし、本当に楽しいひと時を過ごすことができますよ。
・農業公園信貴山のどか村の芝生広場の横には、アイスクリーム・ジュース・うどんなど食べ物も販売しているので、お弁当を持っていかなくてもぜんぜんOKなのがうれしいね。。



     
inserted by FC2 system