関西で意外とたくさん出来る味覚狩りや収穫体験など採り立て旬な味覚の情報を紹介

今、あなたがいるのは、HOME味覚狩り農業公園信貴山のどか村フィールドアスレチック にいます。




美味しい旬の野菜や果物などの季節によっていろんな味覚狩りをこちらで探してみませんか?

農業公園信貴山のどか村
フィールドアスレチック


農業公園信貴山のどか村のホームページ

一年中何か必ず味覚狩りができるすごくいい施設。

農業公園信貴山のどか村
フィールドアスレチックの詳細

ロープ登り

トンネル基地

山登り

チビッコブランコ

丸太橋

一本橋

がけ登り

ネットチャレンジ

複合型遊具

ターザンロープ




農業公園信貴山のどか村
フィールドアスレチックの感想

・ターザンロープなど全部で11ポイントのアスレチックがあるので、味覚狩りが終わったら、こちらで遊んでみたらどうですか?
・農業公園信貴山のどか村のフィールドアスレチックの一番は、結構長めのネットチャレンジかな?みんな、タイムを計って競争していましたよ。



     
inserted by FC2 system