関西で意外とたくさん出来る味覚狩りや収穫体験など採り立て旬な味覚の情報を紹介

今、あなたがいるのは、HOME味覚狩り富田林市農業公園サバーファームバーベキューハウス にいます。




美味しい旬の野菜や果物などの季節によっていろんな味覚狩りをこちらで探してみませんか?

富田林市農業公園サバーファーム
バーベキューハウス







富田林市農業公園サバーファーム
バーベキューハウスの詳細

田植え・稲刈りができる畑の横にあります。富田林市農業公園サバーファームのバーベキューハウスのテーブル&コンロ。
バラエティーセット2000円バラ・シーフードセット1700円
富田林市農業公園サバーファームのバラエティーセット・シーフードセット両方に野菜もご飯も、もちろん一つずつ付いてきます。
富田林市農業公園サバーファームで採れたキャベツ・玉ねぎ・ニンジン・ピーマン・かぼちゃなど新鮮な野菜が食べ放題です。すごくいいでよ。
富田林市農業公園サバーファームのバーベキューハウスで食べた、新鮮な野菜・美味しいお肉とシーフードめちゃくちゃ美味しかったですよ。こちらが、バーベキューハウスのメニュー。お手ごろな金額でしょ。



富田林市農業公園サバーファーム
バーベキューハウスの感想

・正直、外で食べるバーベキューって本当においしいですよ。特にお肉がめちゃくちゃ美味しかったですよ。
・富田林市農業公園サバーファームで採れた野菜がなんと食べ放題なのが一番いいですね。大人は、ゆっくり新鮮な野菜を食べて子供は食べ終わったら遊具で遊ぶこれっていい感じでしょ。



     
inserted by FC2 system