関西で意外とたくさん出来る味覚狩りや収穫体験など採り立て旬な味覚の情報を紹介

今、あなたがいるのは、HOME味覚狩り富田林市農業公園サバーファームぼうけん砦 にいます。




美味しい旬の野菜や果物などの季節によっていろんな味覚狩りをこちらで探してみませんか?

富田林市農業公園サバーファーム
ぼうけん砦







富田林市農業公園サバーファーム
ぼうけん砦の詳細

ちょっと怖いトンネルすべり台が付いた遊具。
3つのすべり台が付いた複合遊具。
ちょっと形が変わったうんていや小さい子供用のぐらぐら揺れる遊具など。



富田林市農業公園サバーファーム
ぼうけん砦の感想

・大きく分けて上記の3種類の遊ぶものがあり、幼稚園の子供さんから小学生の子供まで楽しく遊べるように工夫された遊具でしたよ。
・富田林市農業公園サバーファームのぼうけん砦は、トイレと休憩用の屋根付の施設が近くにあるので、大人は休憩して、ここで子供は体を思いっきり動かせてはいかがですか?



     
inserted by FC2 system