関西で意外とたくさん出来る味覚狩りや収穫体験など採り立て旬な味覚の情報を紹介

今、あなたがいるのは、HOME味覚狩り富田林市農業公園サバーファームミニミニ運動会 にいます。




美味しい旬の野菜や果物などの季節によっていろんな味覚狩りをこちらで探してみませんか?

富田林市農業公園サバーファーム
ミニミニ運動会







富田林市農業公園サバーファーム
ミニミニ運動会の詳細

これだけの内容をやっていますよ。

中あて

お兄さんがボールを当ててきますので、頑張って子供たちはよけるゲーム。

サバーファム○×ゲーム

なかなか、レアな問題がでてくるので、後半は思いつきでチャレンジ。

ビンゴゲーム

入り口にビンゴのカードが売っているので、買い忘れにご注意を。

障害物競走

最後のネットが女の子の頭のアクセサリーに引っかかって女の子は大変。

おにおにパニック

職員が鬼になって追っかけてくるので、タッチされずに逃げ切れるかな。



富田林市農業公園サバーファーム
ミニミニ運動会の感想

・もちろん、入場料はいるのですが、入ってからの参加にはお金がかからないし、景品もでるので、みんな一生懸命やっていましたよ。
・富田林市農業公園サバーファームのミニミニ運動会は、大人の部もあって、子供からの応援をうけて、大人も子供みたいな笑顔で楽しく参加していましたよ。



     
inserted by FC2 system