関西で夏の暑い日に家族一緒に楽しく水遊びができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEプール・水遊びアクティブハウス越前1Fアクティブゾーン にいます。




子供と一緒に水につかりながら楽しく遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

アクティブハウス越前
1Fアクティブゾーン






アクティブハウス越前
1Fアクティブゾーンの詳細

深さが85pの浮き輪などにつかまってのんびりと水にまかせて遊ぶアクティブハウス越前の流れるプール。
長さ45mの人口樹林の中を降りてくるアクティブハウス越前の無料スライダー。歩くと揺れる子供が喜びそうな橋。
本格的に泳ぎたいという人の為のアクティブハウス越前の25mプール。ポカポカジェットが体を芯からあたためてくれるワールプール。
建物の2階から入れるアクティブハウス越前のシンクロプールは、十分な深さがありますので、ゆったりと遊ぶことができます。



アクティブハウス越前
1Fアクティブゾーンの感想

・流れるプール・無料スライダー・25mプール・ワールプール・シンクロプールなどがあり、大人から子供まで、十分楽しめることができますよ。
アクティブハウス越前の1Fアクティブゾーンのオススメは、他ではあまり見かけないシンクロプールですね。深いけど一度やってみてはいかがですか?



     
inserted by FC2 system