関西で夏の暑い日に家族一緒に楽しく水遊びができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEプール・水遊びアクティブハウス越前2Fリフレッシュゾーン にいます。




子供と一緒に水につかりながら楽しく遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

アクティブハウス越前
2Fリフレッシュゾーン






アクティブハウス越前(2Fリフレッシュゾーン)の詳細

心地よいシャワーが一定時間になると滝のように落ちてくるアクティブハウス越前のボディシャワー。じわじわと、肩こりとともにストレスもとれていくような中にテレビもあるサウナ。
左右から水が勢いよく出て来て体全体に刺激を与えてくれるので気持ちよかったです。1階より暖かく設定されているアクティブハウス越前の温水プール。
横になりながらめちゃくちゃリラックスできるアクティブハウス越前のジェットバス。43.5度と1番熱い温度に設定されているプール



アクティブハウス越前(2Fリフレッシュゾーン)の感想

ボディシャワー・サウナ・温水プール・ジェットバスなど1Fアクティブゾーンのプールより温かい温度に設定してあるので、ちょっと寒くなってきたら2Fのリフレッシュゾーンで遊んで見てはいかがですか?



     
inserted by FC2 system