関西で夏の暑い日に家族一緒に楽しく水遊びができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEプール・水遊び浜寺公園プール変形大プール にいます。




子供と一緒に水につかりながら楽しく遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

浜寺公園プールの変形大プール






浜寺公園プールの変形大プールの詳細

右側@は、浅いので小さい子供が安心して遊べますが、左側Bに行けば行くほどちょっと深くなるので、小さい子供は無理かも。
@深さが0.4mなので、小さい子供を遊ばすのは、安心ですね。
A深さが1mぐらいで、このくじらの噴水がありここ変形大プールで1番人気かも。
Bサクの向こうが1.2mある1番深い場所になります。小さい子供は気よつけてくださいね。
Cジャイアントスライダーは、2コースあり1人1回100円で、6枚つづりの回数券が500円で販売しています。



浜寺公園プールの変形大プールの感想

・深さが、右側@から左側Bの方に向かった、だんだんと深くなっていくので、小さい子供連れの家族は、場所を選んで遊ばせてあげましょう。
・浜寺公園プールの変形大プールのAにある噴水の水の勢いは、変わるのでその水の勢いにあわせて、移動して遊ぶのが楽しいらしくて、結構ここで遊びましたよ。



     
inserted by FC2 system