関西で夏の暑い日に家族一緒に楽しく水遊びができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEプール・水遊び服部緑地ウォーターランド にいます。




子供と一緒に水につかりながら楽しく遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

服部緑地ウォーターランド




郵便番号561-0873
住 所大阪府豊中市服部緑地1-1
電話番号06-6862-4946
営業時間9:30〜18:00
休 み7月上旬〜9月上旬
料 金

入場料

大人(高校生以上)

1000円

中人(4歳〜中学生)

500円

駐車場1時間400円
以降1時間ごとに100円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.osaka-park.or.jp/...
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 インスタントラーメン発明記念館
五月山動物園
花博記念公園鶴見緑地



より大きな地図で 服部緑地ウォーターランド を表示



服部緑地ウォーターランドの詳細

施設マップ

1.流水
2.なぎさ
3.スライダー
4.幼児

流水プール

深さ 1m
一周 250m
一周するのにかかる時間 およそ7分間
流れる速度もあまり早くないので、なかなかいい感じですよ。
途中に、滝とミストシャワーがあって気持ちいい。

なぎさプール

一番深い場所で 120cm
どんどん深くなるので、120cm以下の人は、一番奥に行かないように。
こんな小川もありますよ。

スライダープール

スライダーの長さ 21m
着水プール水面積 180u
スラローム・ロデオ・ロケットコースの3つがあり、甘く見ると危険なぐらいすごいですよ。
実際の映像です。なかなかすごくないですか?

幼児プール

深さ 30cm
すべり台の長さ 10m
カメのすべり台とレインドロップがあって小さい子供が喜ぶ事間違いなし。

売店

冷たいアイスクリームがお勧め。



服部緑地ウォーターランドの感想

・小さいテントなら持っていけるので、荷物を日陰に置いたり、休憩の時に入ったりと、もって行くと何かと便利ですよ。
・服部緑地ウォーターランドのスライダープールは、直線で距離も短いので、正直やる前は余裕かと思っていたのですが、実際にやってみたらマジですごいことになるので、誰かがやっているのを見てできそうならやってね。



     
inserted by FC2 system