関西で夏の暑い日に家族一緒に楽しく水遊びができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEプール・水遊びひらかたパーク(ザ・ブーン)平成29年(2017年) にいます。




子供と一緒に水につかりながら楽しく遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

ひらかたパーク(ザ・ブーン)
平成29年(2017年)






ひらかたパーク(ザ・ブーン)
平成29年(2017年)の詳細

真夏の太陽に焼かれたお肌をひんやり潤し、脳の活性により活力を取り戻すそれがプール。
上の筒から定期的に水がこぼれます。当たらずに通り抜けれるかな?
ウォーターキャノンは、ランプが光ったらボタンを押して発射〜〜。
穴にナイフをさして当たれば噴水。
ふきだしアイテムを使って写真を撮ろう。

動画

子供に大人気のひらかたパークのザ・ブーンに、新しく3種類の遊具を、動画で紹介していますので、時間がある人は見てくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/cFPP2nAF03g



ひらかたパーク(ザ・ブーン)
平成29年(2017年)の感想

・去年は、プールに夏暴走ウォーターキャノンがあったので、なかなか面白かったけど、今年は、山上なので、迫力に欠けますね。
・なんか、去年の方がよかったかな〜。今年は、手を抜いたかな?



     
inserted by FC2 system