関西で夏の暑い日に家族一緒に楽しく水遊びができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEプール・水遊び奈良県浄化センター公園ファミリープールちびっ子噴水プール にいます。




子供と一緒に水につかりながら楽しく遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

奈良県浄化センター公園
ファミリープール
ちびっ子噴水プール






奈良県浄化センター公園ファミリープール
ちびっ子噴水プールの詳細

5m滑り台・噴水・ヤドカリやイルカなの像などがあり、小さい子供には1番人気の場所ですね。
8レーンある滑り台で、誰が早くすべれるかを競って遊んだりしていました。
滑り台の後ろは、こんな感じでもちろん階段もあるのですが、その横には、ロッククライムもできるようになっていますよ。
噴水がいくつかあり、中に入ったりして遊べますよ。
小さいイルカのプールも中にあり、写真ではイルカさんの口から水は出ていないのですが、実際には口から水が出ていますよ。
こんななんとも言えない笑顔のヤドカリさんも何体かありましたよ。



奈良県浄化センター公園ファミリープール
ちびっ子噴水プールの感想

・ヤドカリさんがいるあたりは、すごく浅いので幼児も遊ぶことができますよ。
・奈良県浄化センター公園ファミリープールのちびっ子噴水プールは、滑り台や噴水など子供が喜ぶ物がいくつかあるので、小さい子供連れの家族は、ここから近い休憩所で休憩をしてはいかがですか?



     
inserted by FC2 system