関西で夏の暑い日に家族一緒に楽しく水遊びができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEプール・水遊びNESTA RESORT KOBE(ウォーターフォート) にいます。




子供と一緒に水につかりながら楽しく遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

NESTA RESORT KOBE
ウォーターフォート




郵便番号673-0703
住 所兵庫県三木市細川町垂穂894-60
電話番号0794-83-5000
営業期間6月下旬〜9月上旬
営業時間 平成29年
【6月30日〜7月14日】9:00〜18:00
【7月15日〜8月31日】9:00〜19:00
【9月1日〜9月24日】9:00〜18:00
休 み上記期間は無休
料 金

入園券

大人(中学生以上)

2,000円

小人(2歳〜小学生)

1,400円

駐車場500円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://nesta.co.jp/pool
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設 神戸市立フルーツ・フラワーパーク(フラパのプール)
みとろ観光果樹園
東条湖おもちゃ王国



より大きな地図で NESTA RESORT KOBE(ウォーターフォート) を表示



NESTA RESORT KOBE(ウォーターフォート)の詳細

9痔開園と同時にチケットを買うことができます。
なので、前もってコンビニで購入すると、9時同時に入ることができるので、前もってコンビニなどで購入した方がいいかもね。

動画

NESTA RESORT KOBE(ウォーターフォート)を全体を撮影して見たので、時間がある人は見てくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/2dRmy8i02Gg

MAP

休憩場所やスライダーの位置とか確認してから行ってくださいね。

流水プール

ゆっくり、流れるプールなので、子供さんにも安心かな。
コースの途中に透明な壁があるので、子供が遊んでいましたよ。

グレートブラスター

急降下と急上昇を3回も繰り返すグレートブラスターは日本初のスライダーなのですよ。
グレートブラスターのくわしい詳細はこちら

ファミリー・スプラッシュ

専用浮き輪に乗って、チューブの中を滑走。最後にはスリルな横揺れ(ラットラー)が体験できますよ。ちなみに、2017年6月1日現在 横揺れ(ラットラー)を体験できる施設は西日本初だそうです。

水の要塞

関西最大級(2017年6月1日現在)の規模を誇る「水の要塞」には、大小さまざまなスライダーも併設しているのと、てっぺんには大きなバケツがあり、一定の時間ごとに2トンもの水がドッバーンと降り注ぎますよ。
NESTA RESORT KOBE(ウォーターフォート)を全体を撮影して見たので、時間がある人は見てくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/8BFVgWkIZqE

JAVA JAVA(ジャバジャバ)

小さいお子様でも安全な水深の浅いプールに、水が吹き出すかわいらしいオブジェ、親子で滑れるワイドスライダーなどを設置してあって、めちゃくちゃ楽しいですよ。
JAVA JAVA(ジャバジャバ)のくわしい詳細はこちら

その他プール

小さい滑り台がついてプールなど3つの小さめのプールがありましたよ。

パラソルエリア

パラソルとテーブルと椅子が設置されているエリアで、なんと、無料で使用してもOKなのですよ。いいでしょ。

テント設営可能エリア

テントは自分で持ってこないといけないのですが、設置OKなエリアがあるので、うれしいですね。

プレミアムシート

有料ですが、プレミアムシートがありますよ。



NESTA RESORT KOBE(ウォーターフォート)の感想

・日本初登場※のスライダー「グレートブラスター」、西日本初登場※の「ファミリースプラッシュ」、関西最大級※の「水の要塞」、屋内キッズプール「JAVAJAVA(ジャバジャバ)」など、子どもたちが笑顔でハシャギまわれるアトラクションがいっぱいありましたよ。※2017年6月1日現在
・NESTA RESORT KOBE(ウォーターフォート)のお勧めは、やっぱり、日本初の急降下と急上昇を3回も繰り返すグレートブラスターですね。スライダーでって、考えるとめちゃくちゃすごい事ですよ。



     
inserted by FC2 system