関西で夏の暑い日に家族一緒に楽しく水遊びができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEプール・水遊び西河原市民プール にいます。




子供と一緒に水につかりながら楽しく遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

西河原市民プール




郵便番号567-0023
住 所大阪府茨木市西河原3-2-38
電話番号072-621-9715
営業期間6月下旬〜9月上旬
営業時間9:00〜20:00
屋外プールは、18:30まで
休 み夏期は無休
料 金

入園券

一般

1000円

中学生以下

500円

駐車場8:00〜20:00まで 30分100円
最大料金600円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.ibaraki-pool.jp/...
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設 ラウンドワンスタジアム高槻店のスポッチャ
万博記念公園
高槻市立芥川緑地プール「ぷーるぴあ」



より大きな地図で 西河原市民プール を表示



西河原市民プールの詳細

すごく、立派な建物が入り口。

自動販売機

建物の前に自動販売機があってチケットを購入します。

屋外施設

190mある流水プールや無料で遊べる2つのスライダーがありますよ。
西河原市民プールの屋外施設のくわしい詳細はこちら

1階の軽食・喫茶室

夏期期間だけ営業していて、うどん・やきそば・飲み物などいろいろ販売していますよ。
ちなみに、持ち込んだ食べ物は、ここでしか食べれませんので、お昼頃は大混雑しますよ。

2階の屋内施設

屋外プール施設以外にも、室内にもプールがあって、天気が悪くても遊べるのがうれしいですね。
西河原市民プールの2階の屋内施設のくわしい詳細はこちら

わんぱくプール

写真を撮影するには、この撮影許可証を入り口の受付で受け取ってからをしてくださいね。



西河原市民プールの感想

・雨が降っても晴れていても、どっちでもOKなので、昼から天気が悪くなりそうな時に、利用するといいかも。
・西河原市民プールのお勧めは、ウォータースライダー・リバーライドの2種類のスライダーがなんと言っても無料で遊ぶことができるのが一番うれしいですね。



     
inserted by FC2 system