関西で夏の暑い日に家族一緒に楽しく水遊びができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEプール・水遊び三郷町ウォーターパーク競泳用・幼児用プール にいます。




子供と一緒に水につかりながら楽しく遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

三郷町ウォーターパーク
競泳用・幼児用プール






三郷町ウォーターパーク
競泳用・幼児用プールの詳細

自動販売機なども完備していますよ。
更衣室を出て左にあるアーケードをくぐると三郷町ウォーターパークの競泳用・幼児用プールあります。
幼児用プールには、きのこ傘の噴水がある水深0.3mのプールと、水深0.5mとちょっと深いプールが合体しています。
25mプールは、中央の1.1Mで両端は0.9Mの深さになっています。水泳の練習にはすごくいいかも。
ベンチもあるので、小さい子供がいる家族はここで休憩をしてはいかがですか?
競泳用・幼児用プールを動画で撮ってみました。ぜひ、一度見てくださいね。



三郷町ウォーターパーク
競泳用・幼児用プールの感想

・幼児用プールのきのこ傘の噴水が小さい子供さんには人気で、入ったり出たりとすごく楽しそうに遊んでいましたよ。
・三郷町ウォーターパークの競泳用プールは、1番深いところで水深が1.1Mしかないので、ちょうど小学生にはすごくいいぐらいの深さだと思いますよ。



     
inserted by FC2 system