関西で夏の暑い日に家族一緒に楽しく水遊びができる施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEプール・水遊びスパワールド世界の大温泉 にいます。




子供と一緒に水につかりながら楽しく遊ぼうと思っているのであればこんな施設どうですか?

スパワールド世界の大温泉




郵便番号556-0002
住 所大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-24
電話番号06-6631-0001
営業期間1年中
営業時間24時間(8:45〜10:00は館内点検の為入館・入浴はできない)
8F バーデゾーン&展望家族風呂
10:00〜翌5:00
8F アミューズメントプール
10:00〜翌5:00
くわしくはこちら
休 み期間中なし
料 金

平日

大人(12歳以上)3時間

2400円

小人(12歳未満)3時間

1300円

平日

大人(12歳以上)3時間

2700円

小人(12歳未満)3時間

1500円

キャンペーン期間は1,000円
くわしくはこちら
補足情報

プール内のメガネ

OK

弁当持込

ダメ

水泳帽

OK

駐車場1時間200円、以降30分毎に100円
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.spaworld.co.jp/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設通天閣
天王寺動物園
Hoop



より大きな地図で スパワールド世界の大温泉 を表示



スパワールド世界の大温泉の詳細

入り口です。その時期によって真ん中の看板が変わります。
入口の前には、こんな彫刻がありましたよ。スパワールド世界の大温泉では、現金ではなくリストバンドで、食べ物や飲み物の支払いをします。
スパワールド世界の大温泉のオリジナルグッズをはじめ、関西限定の名菓や名産、地酒などを販売しています。最新のゲーム機がずらり勢ぞろい。大人も子供も一緒になって夢中になれる楽しいスペースです。

キッズルーム

3Fには、Kids roomがあって、色々な遊具が揃っていて楽しいですよ。

プールのフロア案内

こんな感じで二つのスライダーが並んでいます。

パニックトルネード

日本初上陸!!予想不能な行動をしながらすべり落ちていきます。なかなか、面白かったですよ。

続・ぞくぞくバーン

トンネルの中が光が彩る幻想世界を出ると、この傾斜70度の恐怖から、もう一度まっさかさまに落下するスライダーなのです。

ビーチボールエリア

水の流れがなく、流れるプールよりちょっと、浅いのでボール遊びなどをして、子供と遊ぶにはいい場所ですよ。

トンネル

入る時は、上から滝のように水が流れて来ていますし、中に入ると細かい水がシャワーみたいに、出ていますよ。

キッズプール

小学6年生以下の子供も楽しく遊べる施設です。めちゃくちゃ楽しいよ。
キッズプールの詳細はこちら

プリクラ

なんと、プリクラが置いてありました。いい記念になるかも。

円形プール

円形プールでは、ジャグジーの温熱と圧力によって身体に刺激を与え、血液の循環が良くなりすごく気持ちがいいですよ。

屋外プール

なんと通天閣を一望しながら入れますよ。広々とした空の下で、開放感・爽快感がたっぷりあじわってみてはいかがですか?
屋外プールの真ん中の小さいプールが一番熱いですよ。

ジャグジー

屋外プールの横には、ジャグジーもあり、マッサージ効果で全身リラックスできますよ。

空気入れ

最後に、無料の空気入れもありますよ。
しかし、空気の入れすぎにはご注意を。

動画

スパワールド世界の大温泉を奥側にあるトンネルの横から全体を撮影してみました。
通天閣を一望できるスパワールド世界の大温泉の屋外プールを撮影してみました。



スパワールド世界の大温泉の感想

・1年中入れるので、夏よりも冬に行くのが空いているので、なかなかいいかも。
・スパワールド世界の大温泉には、デスループ・うずうずバーン・ぞくぞくバーンなどのアトラクションがあり、めちゃくちゃスリルと恐怖をあじわえます。
・温泉もあるので、スパワールド世界の大温泉のプールで遊んだ後は、温泉に入って食事をして疲れをとってから帰ることができます。
・年に何回か1000円キャンペーンをやっているので、その時に行くのがいいですよ。



     
inserted by FC2 system