今、あなたがいるのは、HOME食べ歩き釜あげうどん長田in香の香 にいます。

釜あげうどん長田in香の香




郵便番号765-0031
住 所香川県善通寺市金蔵寺町1180
電話番号0877-63-5921
営業時間9:00〜17:00(麺がなくなり次第終了)
休 み水曜・木曜日(祝日・お盆は営業)
料 金

釜揚げうどん(小)

250円

冷しうどん(小)

250円

メニュー表

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページwww.geocities.jp/nagata_in_kanoka/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設なかむらうどん
日の出製麺所



大きな地図で見る



釜あげうどん長田in香の香の詳細

釜あげうどん長田in香の香は、こんな感じの店で、9:00開店となっているのですが、早めに開けてくれる時がありますよ。
釜あげうどん長田in香の香は、この看板が目印です。入り口
釜あげうどん長田in香の香は、はじめにここで注文及び会計を済まします。店内はこんな感じ
一杯を二人で食べる場合はダシ百円いただきますと注意書きが・・・釜あげうどん長田in香の香では、飲み物及びおつゆの入れ物もちろんセルフ
釜あげうどん小(250円)のダシ入れ冷しうどん小(250円)のダシ入れ
テーブルには、しょうがとねぎが置いてあります。ダシとしょうがとねぎをコップに入れて食べました。
釜あげうどん小(250円)冷しうどん小(250円)



釜あげうどん長田in香の香の感想

釜あげうどん長田in香の香は、9:00開店だったのですが、8:30にあけてくれたので、次のさぬきうどん屋に行くのに、すごく助かりました。
釜あげうどん長田in香の香のおススメは、釜あげうどんですね。
ダシは、飲んでも美味しいですよ。



     
inserted by FC2 system