今、あなたがいるのは、HOME食べ歩きなかむらうどん にいます。

なかむらうどん




郵便番号765-0031
住 所香川県丸亀市飯山町西坂元1373-3
電話番号0877-98-6658
営業時間9:00〜14:00(麺なくなり次第終了)
休 み火曜日
料 金

釜玉うどん

200円

温かいうどん小

150円
駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.nakamura-udon.net/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設長田in香の香
日の出製麺所



大きな地図で見る



なかむらうどんの詳細

日曜日に、なかむらに9:10ぐらいに到着したら、なんと、9:00から開店なのに、1時間待ちでした。
なかむらの釜玉うどん(200円)を注文すると、はじめに自分で卵を選んで、自分で卵を混ぜます。次に、うどんを貰いねぎを入れ、しょうがは、自分ですりおろして入れる。しょうがを入れる。
讃岐名物えび天・ちくわ・あげ・サツマイモゲソ・たこ天串・紅しょうが天串・野菜天串・たけのこ・ごぼう・えびなどのトッピングもOK
最後に、自分でおつゆをいれて終了。先ほどまでいた、なかむらのうどんを作る部屋から出て、すぐ横にある食べる部屋に移動して食べました。クーラーが効いていて涼しかったですよ。
温かいうどん小(150円)に、讃岐名物えび天とゲソてんぷらを入れました。釜玉うどん(200円)に、えび天とかき揚げを入れました。



なかむらうどんの感想

なかむらうどんは、いろいろなトッピングがあるので、自分なりのさぬきうどんができるので、なかなか楽しく食べれますよ。
最後にもう一度言いますが、めちゃくちゃ混んでいます。だって、9:10に到着で、1時間待ちですよ。驚きです。
ちなみに、なかむらの釜玉うどんが一番美味しかったですよ。



     
inserted by FC2 system