今、あなたがいるのは、HOME食べ歩きクレープのお店 おんりー にいます。

クレープのお店 おんりー




郵便番号617-0002
住 所京都府向日市寺戸町初田27-1
電話番号0120-21-7909
営業時間13:00〜20:00
休 み火曜日・水曜日
料 金

サドンデスクレープ

430円

おツーンな味 クレープ

430円

チョコサドンデス

250円

メガサドンデス

500円

おツーンなチキン

430円

駐車場なし
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.kyoto-gekikara.com/...
http://ameblo.jp/crepe-only/
施設マップなし
パンフレットなし
近くにある施設



大きな地図で見る



クレープのお店 おんりーの詳細

ニュースアンカー、情報ネット10、ほんわかテレビ、マルコポロり等メディアで多数紹介されたサドンデスクレープをつくっているおんりーのHAPPY CREAP'sです。デスソースを混ぜこんだ生地に甘いクラッシュチョコと歯ごたえがうれしいくるみをトッピングしている甘くて辛いチョコサドンデス
ガリガリガリクソンが食べたクレープのお店 おんりーのサドンデスクレープ!殺人ソースと呼ばれているソースを使用。
ピリ辛のチョリソーウインナーとキャベツのカレーソテーに激辛カレーせんべいをオン!そして最後にサドンデスソースをぶっかけ仕上げています。
読売テレビ「ガチカメ7」で歌手のJUJUさんが食べたクレープのお店 おんりーのメガサドンデス
人気のサドンデスをさらにバージョンアップ!サドンデスに使っていたチョリソーに比べ、さらにでかいチョリソーとさらに辛いチョリソーのダブル使い!うまさ、辛さで納得の一品!



クレープのお店 おんりーの感想

千原せいじさん、関ジャニの中間くん、ガリガリガリクソンさん、円ひろしさん、JUJUさん等が食べた、甘くてめちゃくちゃ辛いおんりーのクレープ。
ふわしっとりの生地とあっさりいい香りの生クリームがめちゃくちゃ美味しいですよ。



     
inserted by FC2 system