関西で子供連れで一緒に大自然の中で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ淡路じゃのひれオートキャンプ場&コテージ にいます。




子供と一緒に空気のいい場所で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

淡路じゃのひれ
オートキャンプ場&コテージ


ドルフィンファームとフィッシングパークがあるので、一泊だけでは物足りないですよ。



郵便番号656-0543
住 所兵庫県南あわじ市阿万塩屋町2660
電話番号0799-52-1487
キャンプ時間キャンプ
 チェックイン  12:00〜
 チェックアウト 11:00まで
コテージ
 チェックイン  15:00〜
 チェックアウト 11:00まで
キャンプ期間年中無休
料 金

サイト使用料

オートキャンプサイト

4500円〜

フリーキャンプサイト

3000円〜

くわしくはこちら

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.janohire.co.jp/camp...
施設マップあり
パンフレット@ A
近くにある施設 大鳴門橋遊歩道「渦の道」
東かがわ市大池オートキャンプ場
ソルトレイクひけた 安戸池



より大きな地図で 淡路じゃのひれオートキャンプ場 を表示




淡路じゃのひれオートキャンプ場&コテージの詳細

施設案内

見てわかると思いますが、すごく充実した施設ですよ。

管理棟(受付・売店)

オートキャンプ場&コテージ入り口。
管理棟の入り口。
入って右側に受付があります。
左側には、アイスやジュースなどがあるし、無料の波止釣り場があるので、釣りエサも売っています。

コテージ

欧風タイプ・カントリータイプ・アメリカンタイプなど、いろいろな形のコテージがあるので、何回も楽しめるのがいいですね。
コテージのくわしい詳細はこちら

トレーラーハウス

本場アメリカから直輸入のアルミボディの本格派のキャンピングトレーナーで、シャワールームやキッチンも装備。

区画サイト

区画サイトは、なんと12m×12mのゆったりとしたスペース。大型テントやテーブル設置、タープの設営も余裕で行えるめちゃくちゃ大きなビッグサイ。尚且つ、全サイトAC電源付き。

フリーサイト

広大な多目的広場のフリーサイトで、全70区画の海に面したオープンスペース。
ちなみに、大型キャンピングカー、トレーラーハウスの乗り入れも可能ですよ。

バーベキューエリア

デイキャンプでのご利用やバーベキューのみのご利用も可能。
テント屋根付きなので、雨の日でもOK。

三角広場

管理棟の裏側にあるめちゃくちゃ広い芝生があり、サッカーなどをして遊ぶことができるよ。

遊具

こんなすべり台のついた複合遊具が2つありましたよ。

炊事棟

区画サイトとフリーサイトに三角屋根の炊事棟が各1棟と、管理棟にも1ヶ所あります。

トイレ

トイレはすべて男女別の水洗で、定期点検と清掃を行っており、衛生面も安心。
なんと、嬉しいことに、オシュレットがついていましたよ。

波止釣り

写真の右側で釣りができて、季節ごとに旬の魚が回遊し、初夏頃は小アジやイワシがサビキ釣りで簡単に釣れます。夜釣りではタチウオ、クロダイ、春や秋にはアオリイカも狙えます。
波止場の横には、海岸があって、石投げをして子供たちは遊んでました。



淡路じゃのひれオートキャンプ場&コテージの感想

・普通は、大きいな〜と思っても10m×10mぐらいなのですが、ここの区画サイトは、なんと驚きの12m×12mなのです。めちゃくちゃ広いよ。
・淡路じゃのひれオートキャンプ場&コテージの近くには、ドルフィンファームがあり、イルカとふれあう事ができるし、尚且つ、フィッシングパークがあるので、鯛などの魚を釣る事ができるので、まるでテーマパークって感じですよ。



     
inserted by FC2 system