関西で子供連れで一緒に大自然の中で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ淡路じゃのひれオートキャンプ場コテージ一覧 にいます。




子供と一緒に空気のいい場所で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

淡路じゃのひれオートキャンプ場
コテージ一覧



ドルフィンファームとフィッシングパークがあるので、一泊だけでは物足りないですよ。

淡路じゃのひれオートキャンプ場
コテージ一覧の詳細

欧風タイプ

欧風タイプ

アメリカンタイプ

カントリータイプ




淡路じゃのひれオートキャンプ場
コテージ一覧の感想

・寝具(布団)人数分・マグカップ(小皿付)人数分・庖丁1・まな板1・リンスインシャンプー、ボディソープ(浴室付のみ)は、各コテージにセットされているのがうれしいですね。
・淡路じゃのひれオートキャンプ場のコテージには、専門の清掃要員によるメンテナンス及び清掃を行っていますので、すごく美しい室内の状態を保っているので、ゆっくりくつろげるよ。



     
inserted by FC2 system