関西で子供連れで一緒に大自然の中で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ淡路ワールドビレッジ にいます。




子供と一緒に空気のいい場所で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

淡路ワールドビレッジ


世界のユニークなキャンピング施設が勢ぞろいなので、何度来ても楽しいよ。



郵便番号656-2142
住 所兵庫県淡路市塩田新島6番
電話番号0799-62-7877
キャンプ時間キャンプ
 チェックイン  15:00〜22:00
 チェックアウト 07:00〜10:00
キャンプ期間3月1日〜11月末日
料 金

サイト使用料

オートキャンプサイト

4000円〜

トレーラーサイト

6000円〜

くわしくはこちら

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.newawaji.com/world-village
施設マップあり
パンフレットなし
近くにある施設 淡路じゃのひれオートキャンプ場&コテージ
淡路じゃのひれ ドルフィンファーム
淡路じゃのひれ フィッシングパーク



より大きな地図で 淡路じゃのひれオートキャンプ場 を表示




淡路ワールドビレッジの詳細

施設案内

すごく充実した施設で、特に、六角堂、パオ、高床式住居など、いろいろな宿泊施設があるのがすごいよ。

管理棟(受付・売店)

チェックインは、もちろん、ジュース・お菓子などを販売していますよ。

オートキャンプサイト

結構広めに、区画されているので、広めにテントなどを設置できるので、なかなかいいですよ。

宿泊施設

トレーナーハウス、六角堂、パオ型テント、高床式住居、わらぶき屋根の住居などの泊まれる施設があるので、すごくいいよ。
宿泊施設の詳細はこちら

水場

こんな感じの炊事場がいくつかありましたよ。

芝生

すっごく、広いので、ボール遊びや凧揚げなどいろいろな遊びが楽しめますよ。

砂場と遊具

ちょっとした砂場とその周りにはこんな遊具もあって、小さい子供は大喜び間違いない。



淡路ワールドビレッジの感想

・オートキャンプは、もちろん、あまり泊まることができない変わった形の宿泊施設(六角堂、パオ型テント、高床式住居、わらぶき屋根の住居など)があるので、みなさんも一度泊まってみてはいかがですか?すごく、いい経験になると思いますよ。
・淡路ワールドビレッジの近くには、淡路ワールドパークonokoroがあるので、遊んでから一泊してもいいし、一泊してから遊んでもいいし、セットで利用するのがいいですよ。



     
inserted by FC2 system