関西で子供連れで一緒に大自然の中で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ淡路ワールドビレッジ宿泊施設 にいます。




子供と一緒に空気のいい場所で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

淡路ワールドビレッジ
宿泊施設



普通の建物で泊まるよりもすごくいい思い出になると思いますよ。

淡路ワールドビレッジの宿泊施設の詳細

トレーラーハウス

トイレ・ソファ・冷蔵庫・ツインベッドもちゃんと、完備されているので、ホテル感覚で快適にアウトドアOK。

ログハウス

カントリースタイルのかわいい木の家。

アフリカン

日本では、ありえない南アフリカの伝統的で、すっごくカラフルな土の家。

六角堂

昔からお寺などに残る六角堂を模した瓦の家。

いぶし瓦を使用した日本家屋の蔵の家。

パオ型テント

中央アジア遊牧民の住居の形をしていて、なんと、開閉式天頂ドーム付ですよ。

高床式住居

弥生時代の倉庫に多く見られる形態を再現していて、昔の暮らしを体験してみてはいかがですか?

わらぶき屋根の住居

さすがに、宿泊はできないと思いますが、古代村にありました。



淡路ワールドビレッジの宿泊施設の感想

・正直、こんないろいろな形の宿泊施設を完備している場所は、あまり他にはないので、毎年一つ宿泊していってもいいかも。
・淡路ワールドビレッジの宿泊施設には、いろいろな形があるので、宿泊すると子供達には、すごくいい思い出になると思いますよ。



     
inserted by FC2 system