関西で子供連れで一緒に大自然の中で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプグリム冒険の森宿泊施設一覧 にいます。




子供と一緒に空気のいい場所で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

グリム冒険の森の宿泊施設一覧


グリム冒険の森ホームページ

プールや魚釣り体験のできるので、一泊だけでは物足りないですよ。

グリム冒険の森の宿泊施設一覧の詳細

コテージ

グリム冒険の森のコテージ
緑に囲まれ、ほっとする木のぬくもりに満ち溢れいながら、設備も整っており、アウトドア初心者の方でも安心。
ちなみに、バリアフリーのコテージもあって、車椅子の方もOK。

オートキャンプサイト

グリム冒険の森のオートキャンプサイト
1区画ごとに垣根などがあり、プライベートな空間を確保できるのが魅力。
炊事棟内には、水道はもちろん、無料で使える洗濯機もあるのでなかなかいいよ。

AC電源サイト

グリム冒険の森のAC電源サイト
電源の使い方はいろいろ!電子ジャーを持参すればあっという間にご飯も炊けちゃうし、扇風機を持っていくと夏でも涼しいですよ。
グリム冒険の森のAC電源サイトの詳細はこちら

フリーオートキャンプサイト

グリム冒険の森のフリーオートキャンプサイト
収容数が、60組あるめちゃくちゃ広い場所なので、みなさんもぜひこの広さを満喫してみてはいかがですか?
フリーオートキャンプサイトの詳細はこちら

ペットサイト&ドックラン(ワンワン広場)

グリム冒険の森のペットサイト&ドックラン(ワンワン広場)
大好きなペットと一緒に泊まれる施設の隣にはドッグランがあり、ワンちゃんを走り回れる充分の広さが魅力。
グリム冒険の森のペットサイト&ドックラン(ワンワン広場)の詳細はこちら



グリム冒険の森の宿泊施設一覧の感想

・オートキャンプサイト(4種類)とコテージ(6棟)があり、 自然の樹木を生かして造られている本格的なアウトドア志向のサイトになっていますよ。
・グリム冒険の森の宿泊施設で、一泊しで広大な自然の中で思いっきりアウトドアを満喫してみたらいかがですか?子供さんにはいい思い出になると思いますよ。



     
inserted by FC2 system