関西で子供連れで一緒に大自然の中で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプグリム冒険の森体験一覧 にいます。




子供と一緒に空気のいい場所で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

グリム冒険の森の体験一覧


グリム冒険の森ホームページ

プールや魚釣り体験のできるので、一泊だけでは物足りないですよ。

グリム冒険の森の体験一覧の詳細

そうめん流し

グリム冒険の森のそうめん流し
地元の天然の竹を3本つなぎ、全長18mもある竹に流れる昔ながらの冷た〜いそうめんが楽しめます。
おススメのそうめんつゆがグリム冒険の森の自家製で、めちゃくちゃ美味しいよ。

ドラム缶風呂

グリム冒険の森のドラム缶風呂
グリム冒険の森のドラム缶ふろ
焚きつけから入浴、後片付けまで、すべての作業を自分たちで体験する事ができます。
今の時代には、なかなかする事ができない体験なので、子供たちにいい経験になると思いますよ。

マウンテンバイクミニコース

グリム冒険の森のマウンテンバイクミニコース
グリム園内の専用コースは、初心者から上級者まで楽しめるコースとなっているので、だれでも楽しんで頂けるコースです。マウンテンバイクの貸し出しもしていますよ。
グリム冒険の森のマウンテンバイクミニコースの詳細はこちら

じゃぶじゃぶ池

グリム冒険の森のじゃぶじゃぶ池
すごく水が冷たいので、熱い夏にピッタリ!
幼児用の浅いプールなので、小さい子供さんも水遊びを楽しめるよ。

クリン池の魚釣り

グリム冒険の森のクリン池の魚釣り
1竿500円エサ付きで、貸してくれて釣り放題。魚はリリースしてね。

グリムウォークラリー

グリム冒険の森のグリムウォークラリー
参加費 100円で、期間中の参加者に抽選で、マウンテンバイクが当たっちゃう!皆さんもぜひ、やってみてはいかがですか?
グリムウォークラリーの詳細はこちら



グリム冒険の森の体験一覧の感想

・上記で、紹介した体験以外でも、物作り体験ができるので、絶対に一日ですべてをする事ができないので、一度、1泊を検討してみてはいかがですか?
・グリム冒険の森の体験の一番のオススメは、やっぱり、流しそうめんでしょ。本当に美味しかったですよ。



     
inserted by FC2 system