関西で子供連れで一緒に大自然の中で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプグリム冒険の森遊びの公園レオ・パーク にいます。




子供と一緒に空気のいい場所で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

グリム冒険の森
遊びの公園レオ・パーク


グリム冒険の森ホームページ

プールや魚釣り体験のできるので、一泊だけでは物足りないですよ。

グリム冒険の森
遊びの公園レオ・パークの詳細

メイン遊具

グリム冒険の森の遊びの公園レオ・パーク
すべり台が2つも付いている一番大きな複合型遊具。

太い縄

ぶら下がったりして遊ぶのかな〜。

蜘蛛の巣とロープの橋

左には、大きな蜘蛛の巣の遊具、右には、ロープで出来た橋があって、どちらも子供には大人気。

お店屋さん

おもちゃ屋・花屋・スイーツ屋と3種類もありましたよ。あなたのお子様はどれが好きかな〜。

通路

メインの遊具に行く通路には、いろいろな仕掛けがあるけど、楽しく頑張って、たどり着きましょう。



グリム冒険の森
遊びの公園レオ・パークの感想

・無料の遊び場になっているので、お弁当を持って、この遊具だけ遊びに来る家族連れも多いですよ。
・グリム冒険の森にある遊びの公園レオ・パークのオススメは、2もすべり台が付いている一番大きなお城みたいな遊具でしょ。



     
inserted by FC2 system