関西で子供連れで一緒に大自然の中で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプグリーンパーク山東のオートキャンプ場泥んこ池 にいます。




子供と一緒に空気のいい場所で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?

グリーンパーク山東の泥んこ池



6月に来るとホタルがすっごく幻想的にたくさん飛んでいる姿を見る事ができますよ。

グリーンパーク山東
泥んこ池の詳細

お子様向けの水遊び場。暑いときには最高。
ちなみに、夏休み期間中だけ開設。
大人は、ここでちょっと休憩。
定番のブランコ。
滑り台などいろいろなアイテムが集まっている複合遊具。
ジャングルジムも楽しいですよね。
秘密基地には、欠かせないトンネル。
小さい子供もちゃんと遊べる遊具もありますよ。
トイレもあるので、安心。
写真では、全体がわかりづらいと思い動画を撮ってみました。



グリーンパーク山東
泥んこ池の感想

・フリーキャンプ場の横にあるので、この泥んこ池の近くにベースを確保するのが、オススメかも。
・グリーンパーク山東の泥んこ池は、浅いので、おぼれる心配もないし、小さい子供も安心して遊べるのがうれしいですね。



     
inserted by FC2 system