関西で子供連れで一緒に大自然の中で楽しく遊ぶ為の施設をご紹介

今、あなたがいるのは、HOMEキャンプ東かがわ市大池オートキャンプ場 にいます。




子供と一緒に空気のいい場所で楽しく遊ぼうと思っているのであれば一泊できるこんな施設はどうですか?東かがわ市大池オートキャンプ場のパノラマ写真

東かがわ市大池オートキャンプ場


1区画100uと広いし、カヌー&ボートが格安で乗れるのがいいね。

東かがわ市大池オートキャンプ場のホームページ

郵便番号769-2901
住 所香川県東かがわ市引田3066-1
電話番号0879-33-7168
キャンプ時間チェックイン  14:00〜
チェックアウト 10:00まで
キャンプ期間1月初旬〜12月末日
料 金

サイト使用料

オートディキャンプサイト

1500円

オートキャンプサイト

3000円

フリーキャンプサイト

1000円

ログキャビン

6000円

くわしくはこちら

駐車場無料
天気予報ウエザーニュースの天気予報
ホームページhttp://www.justmystage.com/home...
施設マップあり
パンフレット@ A B C
近くにある施設安戸池
日本ドルフィンセンター
しろとり動物園



より大きな地図で 東かがわ市大池オートキャンプ場 を表示





東かがわ市大池オートキャンプ場の詳細

東かがわ市大池オートキャンプ場の施設MAP
@ クラブハウス棟
A オートキャンプサイト
B サニタリーハウス
C バーベキューハウス
D フリーテントサイト
E フリーテントサイト
F ログキャビン
G 大池(ボート・カヌー)

クラブハウス棟

こちらで、受付ができるよ
東かがわ市大池オートキャンプ場入ってすぐにクラブハウス棟があるので、ここではじめに受付。
ちなみに、水洗トイレ・コインランドリー・自動販売機など完備。
入場ゲート
管理棟の横には、キャンプ場に入る入り口があり、不正な進入を防ぐためのバーが設置させているので、すごく安心。
それから、写真の左にあるのがゴミ箱。

オートキャンプサイト

結構広めなサイト
1区画100uの広さがあり、乗用車2台分の芝レンガの専用駐車場スペースと、芝地のキャンプスペースがあり、とても広いのでうれしいですね。
すごく便利な流し台あるとうれしい外灯
流し台・外灯・AC電源が各サイト完備。

サニタリーハウス

きれいで大きなトイレ
温水コインシャワー・洗面所・水洗トイレ・身体障害者用水洗トイレを完備。
キャンプ場の洗面所とは思えない広さ脱衣所もきれいで広い
見てください。洗面所が広くてすごく綺麗でしょ。温水コインシャワー前には、扇風機完備の脱衣室があることに驚き。

バーベキューハウス

屋根付きで雨でも安心
大池が一望できるすごくいい場所にあり、使用後の灰がすぐに捨てれるように、灰置場も設置してあります。
最高な景色を見ながら食べると最高
こんな綺麗なバーベキューコーナーも完備。
大きめな炊飯炉。なんと、調理台までありました。

D フリーテントサイト

大池を見ながらテントでゆっくり
大池横にある芝生地のスペースには、長椅子があるだけで、後は自由にテント張ることができますよ。

E フリーテントサイト

ファイヤーサークル囲みながら自然を満喫
外灯・長椅子・テーブル・ファイヤーサークルが設置してあり、それ以外なら自由にテントを張ることができる。
私的には、Dフリーテントサイトよりこっちがオススメかな。

ログキャビン

窓を開けると目の前に大池
大池の横に3棟が並んでいて、すごく、眺めがいいですよ。
なかなかいい感じでしょ
ログキャビンとログキャビンの間には、車を止めれるスペースもちゃんとあるので、荷物を運ぶにも便利。

大池(ボート・カヌー)

カヌーで楽しもう
ボート・2乗りカヌーが1時間300円で、1乗りカヌーが200円をお得でしょ。
波もほとんどないので、安心して乗る事できるのがうれしいですね。
東かがわ市大池オートキャンプ場の大池(ボート・カヌー)のくわしい詳細はこちら



東かがわ市大池オートキャンプ場の感想

・サイトが1区画100uと広いのと、流し台・外灯・AC電源が完備されているのですごく便利なのがオススメポイントかな。
・東かがわ市大池オートキャンプ場の利用にあたり、一番はやっぱりボート・カヌーが格安の価格で乗れる事かな。だって、ボート・2乗りカヌーが1時間300円って、めちゃくちゃ安くと思いませんか?
・最後に、トイレが広くて綺麗なのと、シャワー室の脱衣所が扇風機もついて尚且つ広いので、正直驚きました。



     
inserted by FC2 system